If you stand, walk right now.切なる親心。(2)

スケートのマススタートという新しい種目を見ておりまして、何じゃこりゃというような途中経過でありますが、決勝に進んだ高木菜那選手の最終コーナーでの逆転劇をLiveでしっかり見てしまいました。一方、イギリスとの銅メダルを掛けたカーリングは、もうこりゃあ心臓に悪いので、入浴しまして、風呂の中では去年不倫で追及されていた元アイドル歌手の女優さんの不倫の歌を何曲か口ずさみまして、ご機嫌になって出て来たら、なんと最終の日本のショットとイギリスのショットを見ることになりまして、運のいいこと。日本の最終ショットはちょっと短かったんでありますけれども、逆転を狙ったイギリスのショットが日本の黄色い石をど真ん中に弾いてしまいまして、まあそういう幸運もあるのかということであります。「不幸になるわきっと、愛を交わし合っても、誰かの涙と引き換えにした記憶が重すぎて♪」などと唸ってい画像たのがよかったのであります。あの女優さんは不倫の歌が秀逸でありまして、だからファンがいたとして、去年の報道ではファンはまったく動じることなく、きっと面白がっていたことでしょう。

スイセンが伸びました。

もうしっかりと老人の暮らしでありまして、寒い日には外出せず、日当りのいい部屋に観葉植物を集めて日向ぼっこをさせつつ、自分もほかほか暖まっているのであります。もうすでに花粉が出ておりますから、自分の行動範囲の家の中は掃除機をかけまくりまして、少しでも症状を和らげているのであります。花粉が出てしまうと、もう布団も干せないわけで、一年の間に花粉の出る時期、梅雨時、台風シーズン、降雪の時期と、布団が干せない季節が多くなりまして、さて困ったものであります。グーグルの航空写真を見ると、我が家は晴れた日に布団を干しまくっているのが分かりまして、日当りだけが自慢の家ということになるわけであります。何年か前には、家の門の扉から出たところをストリートビューに捉えられてしまいまして、いくら顔をぼやかされても、持っているカバンや着ている服でばっちり正体が分かってしまいまして、抗議のメールを送っておきました。誰も困らないのでありますが、自分が自分を見て耐えられないというだけのことであります。

   決定的瞬間を見る、見られるというのも気恥ずかしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック